Day: December 20, 2022

ピントビーンズピントビーンズ

こんにちは、メキシコの肉のないもう1つのラウンドへようこそ!私はあなたのホスト、モニカ「メキシコ」オリバスです。 今日は、豆の調理方法を正確に発見します。 私の最新のビデオ Covid 19抗体検査 Covid19抗体検査を受けました。それがまさにそれがどのように進んだかだけでなく、それがどのように進んだかです! その他のビデオ 0秒の5分、19秒 次は ハイアチーバー – 素晴らしいリッスンブックレビュー 06:12 ライブ 00:00 08:21 05:19 成長して、私たちはいつもピント豆を食べました。彼らは常に冷蔵庫またはストーブのいずれかでした。私たちは彼らをサイドミールとして、または豆のブリトーのように、夕食のために定期的に食事の主要な部分として持っていました。 おばあちゃんのアイアンポットがストーブの上に揺れている騒音をはっきりと覚えておくことができます。彼女は、蓋に通気口が付いた大きくて厚い鉄の鍋の1つを持っています。その後、私たちの豆が柔らかくなってゆっくりと沸騰しているので、ベントは何時間もクリックします。 こんにちはグラム! 確かに、缶で豆を買うことができます。ただし、地域市場のバルクビンで非常に手頃な価格で入手できるだけでなく、選択したものだけを追加することもできます。 1.ステップ1は、岩や破片を豆に検査することです。私は乾燥した豆で岩を発見したことがありませんが、私のおばあちゃんは、豆のブリトーをむさぼり食いながら、人々が歯を壊しているという恐怖の物語を私に語ってくれました。 テーブルに豆を注ぎ、少しだけパンに押し込み、その過程で岩を調べます。 2.豆が岩のないものであることを確認した後、鍋に水を満たします。ニンニクの巨大な塊(または後で除去するクローブ)と塩を加えます。 (電子レンジで私を見てください?) 3.ゆっくりと沸騰させます。次に、煮るだけでなく煮るだけでなく、煮込みます。通気口がない場合は、カバーをポットに直接置かないでください。または、1サイズの蓋を大きく使用します。これにより、重い蒸気が通気し、オーバーフローを防ぎます。 4.約1.5時間煮る。 1時間後に豆を検査するだけでなく、それらがどれほど柔らかいかを正確に確認できます。これにより、それらを調理するためにどれだけ長く要求するかを正確に理解できます。 *この調理時間は、豆を一晩水に浸すと、短縮できます。一晩浸し、1時間調理します。 ポットを定期的にチェックして、すべての水を調理しないようにしてください。あなたが水を低くすることを始めたら、もっと追加することができます。鍋や豆の底を燃やしたくない!