Day: November 12, 2022

貸し出し貸し出し

私は四旬節が何であるかを理解していると思いますが、ここでいくつかの懸念を抱いているので、CliffsNotesバージョンは次のとおりです。 四旬節は、イースターと同じくらいの40日間の断食と同様に、祈り、遵守、断食の(主にカトリックの)習慣です。今日は灰の水曜日なので、イースターは今から40日後です。 (注:食べ物に夢中になっているので、「イースター」ではなく「食べる人」を作曲しました。) 私の最新のビデオ 外で走ったり歩いたりするためのフェイスマスク コロナウイルスの発生中に走ったり外を歩いたりするためのフェイスマスクのヒント。ランナーのための最高の選択肢と同様に、マスクとの取引を着用する必要がありますか? その他のビデオ 0秒の7分、15秒 次は 私が一日に食べるもの – ランナー版 14:26 ライブ 00:00 08:21 07:15 私はカトリックを増やし、覚えてから四旬節のために何かを提供してきました。今はカトリック教会に行かないのに、私はまだ貸し出しを観察しています。 (この写真は私と3年生の私のBFFです。私は巨大な骨が折れているか、彼女は小さな骨があります、それは前者だと確信しています。) 次の40日間(および夜)に、私はお菓子とダイエット計画ソーダを提供しています。私にとって、お菓子はクッキー、ケーキ、キャンディー、アイスクリームです。 それはすぐに少し強迫観念に思えたので、私はすべての砂糖を提供しないことに決めました。さらに、人々は私の周りにいましたが、本当に私はイエスから私が要求するすべての判断を得るつもりです。 それだけです。 私は朝食後約2時間後に5マイルの低迷をすることになりました。ええ、私の体は、それがまだ眠っていて、それが荒いだけでなく、走ることを好みます。 さらに、待つことはそれがかなり暖かく、私が戻ったときにのどが渇いていたことを意味しました。私はすぐに水を窒息させ、リンゴを持っていました。私の新しい水のボトルのように?それは巨大です。 昼食は卵サラダサンドイッチでした。 チップ付き。 デザートは、瓶からのこの新しいバナナPBの指でした。それは良いです。 ワークブックを送ってください 保存 共有は思いやりがあります!