Day: January 9, 2023

10.5ハーフマラソン10.5ハーフマラソン

で発生する可能性のあるものは、ハーフマラソンで発生する可能性のある10.5のことと、それらについて何をすべきかを共有しています。 電車や食事、睡眠、または準備がどれほど難しいかに関係なく、レース当日は事態がうまくいかない場合があります。それは理想的ではありませんが、あなたが落ち着いていれば、問題を提供するなら、あなたはそれを回避することができます。私は常に訪問者から土壇場のヒントを求めていることから懸念を得ています。まあ、これは提案よりもはるかに優れていると思います。これは、これらの種類のあらゆる種類があなたに発生する問題/ソリューションのコンボです。レースデイの問題に関する特定の懸念がある場合は、コメントに残しておくか、電子メールで私に尋ねてください。ランニングを嬉しく思います! 私の最新ビデオ Covid 19抗体検査 Covid19抗体検査を受けました。それがまさにそれがどのように進んだかだけでなく、それがどのように進んだかです! その他のビデオ 0秒の5分、19秒 次は Covid-19テストを受けました 05:16 ライブ 00:00 08:21 05:19 レース中に間違っている(または正しい)ことができるものと、それと正確に提供する方法… 1.ポルタトイレラインはすっごく長いです。 何をすべきか:並んで行くだけでなく、並んでください。私を頼りにしてください、あなたはあなたが走り始める前にこれの世話をしたいです。あなたがスタートラインを越えるまであなたの時間は始まらないので、あなたなしでレースが始まるかどうかは大丈夫です。ちょうどおしっこだけでなく、レースに到達します。 2.あなたは非常に狂っているだけでなく、怖いです。 何をすべきか:これは完全に正常です。 30人のハーフマラソンの後、私はまだレースの前に不安になります。多くのランナーは、どれだけうまく準備ができていても、レース前の不安を得ると思います。 ポジティブにとどまり、少し祈りを捧げるか、あなたのマントラを繰り返してください。 「これができる、私はこれをすることができる…」ということだけでなく、自分自身に言い続けてください。 3.気象条件は非常に暑いか肌寒いか雨が降っていますか!!?!?!! 何をすべきか:レース中の気温と条件の気象条件を調べます。適切にガウン。肌寒い場合は、レースの前に「捨てる」ギアを着用してください。 雨が降っている場合は、冒険として見る以外にできることはあまりありません。あなたは濡れてしまいます、あなたの靴はスクイーズになります。ただし、砂糖で作られていない限り、大丈夫です。 あらゆる種類の極端な気象条件の下で、レースの目標を微調整することを考えてください。非常に暑いまたは肌寒い気象条件(特にトレーニングを行っていない場合)は、PRにヒットするだけでなく、迅速に実行するのが難しくなります。 4.あなたは非常に盛り上がっているだけでなく、すぐに走りたいだけでなく、あなたの周りの人々に追いつくことを望んでいます。 何をすべきか:こんにちは、ちょっと、落ち着いてリルランナー。速く外出しないでください。後で後悔するでしょう。 あなたの周りの人々に従って自分自身をスピードしないでください。レースの前に設定したスピードを回避してください。

スポーツマーケットのエグゼクティブボビー・シャルマがフォーリースポーツマーケットのエグゼクティブボビー・シャルマがフォーリー

フォーリー&ラードナーLLPに加わり、ボビー・シャルマがスポーツマーケットチームの特別顧問として会社に加わったことを明らかにしました。彼はニューヨークのオフィスに拠点を置きます。 Sharmaは、NBA Advancement LeagueのVP&General Counsileを務めることを含む、20年近くのスポーツ市場の経験を持つFoleyを懸念しています。スポーツ、メディア、ホームエンターテイメント業界での彼の仕事は、専門家のスポーツの進歩、管理、金融、データ、テクノロジーなど、広大なものでした。 Sharmaは、世界的なスポーツ、メディア、ホームエンターテイメント投資会社であるBlue Devil Holdingsの会長であり、最近ではEsports Pioneer Mike Sepsoとしての協力をして、市場をリードするeSports Advisory Electronic Sports Group(ESG)を共同設立しました。元HBOスポーツ社長のケン・ハーシュマン。 ESGは投資を支援し、企業のリーダーは、急成長中の10億ドルのeスポーツ業界でナビゲートし、運営しています。 Sharmaは同様に、ヨーロッパのサッカーを含む高成長スポーツとホームエンターテイメント資産に焦点を当てた個人的なエクイティ会社であるGACP Sportsのパートナーです。 「比類のない」会社と従来のスポーツとeスポーツ産業の法的経験により、シャルマはさらに、フォーリーの能力の幅と幅を広げ、これらの分野での法律サービスは、会社のクライアントに利益をもたらします。スポーツ市場とそれ以降。 ジョナサンL.イスラエル 「ボビーと私は以前はNBAの同僚でした。そこでは、リーグの開発とチーム構造の開発、NBAへの挿入ポイントなど、NBAのマイナーリーグシステムの確立と成長を支援するために協力しました。フォーリーのスポーツマーケットチームの副議長であるジョンイスラエルは、次のように述べています。 フォーリーのパートナー、元社長、メジャーリーグベースボールボブデュピュイのチーフオペレーティング警官は、「従来のスポーツとeスポーツの両方で、ボビーの独特で包括的な世界的な経験が、スポーツの効果プレーヤーになりました。メディア、および今日のホームエンターテイメント市場。当社とスポーツマーケットチームのクライアントは、彼の関与と、彼らの仕事や問題に関するガイダンスから大きな恩恵を受けるでしょう。」 IMGにいる間、Sharmaは、草の根のプログラムやアカデミー、代表チーム、専門家まで、バスケットボール、サッカー、クリケットのプロパティの作成、進歩、管理など、世界中の戦術的な企業の関心の成長を主導しました。インド、ブラジル、中国、トルコ、アフリカ、アジア太平洋などの主要な新興市場のリーグ。彼は同様に、IMGメディアの世界的な販売と、ユーロリーグの流通会社とFIBAバスケットボールのプロパティを扱いました。 NBA Advancement Leagueでの彼の滞在中、SharmaはNBAの最初のマイナーリーグの設立をリードしました。彼は、フランチャイズ管理、放送、デジタルメディア、スポンサーシップ、マーケティング、ライセンス、チケット、アリーナ、雇用、ドーピング、ドーピング、セキュリティなど、すべてのリーグおよびチームビジネス、運用、および法的問題について管理義務を負っていました。 Sharmaは同様に、NBAの団体交渉協定へのマイナーリーグの統合に加えて、すべてのリーグおよびチーム契約、規則、ポリシー、および手順について説明責任を負いました。彼は、NBA、WNBA、およびNBA Advancement Leagueなどのさまざまなビジネストランザクションの問題を担当しました。これには、ジョイントベンチャーや、買収、資金調達、フランチャイズの運営に関連する他の独創的なスポーツトランザクションを含めました。同様に、SharmaはNBAの最初のワールドワイドリーグコンサルティング会社ユニットの開発を主導しました。 Foleyでの彼の機能では、Sharmaは、リーグの進歩、ガバナンス、チーム販売、買収など、さまざまな科目で、すべての専門家やアマチュアスポーツだけでなく、すべての専門家の他の利害関係者にも組織、チーム、リーグ、および他の利害関係者にサービスを提供します。