Day: October 5, 2022

私は日曜日が好きです私は日曜日が好きです

私は日曜日が好きです。私は通常、それを非常に低いキーに保ちますが、それはまさに日曜日の電話が何を求めているのかと思いますか? 私は週と同じくらい簡単なランプが好きです 私の最新のビデオ マラソントレーニング3日目 マラソントレーニング3日目 その他のビデオ 次は 非正統派の本とNetflix評価 07:28 ライブ 00:00 08:21 00:51 今日、私は母に向かい、ベイリー、ロキシー、ファムを見ました。 私たちは彼らを素敵な散歩に連れて行きました。しかし、太陽の愚か者をさせてはいけませんが、ここは肌寒いです!さて、私はそれがあなたがいる場所の家族だと理解していますが、私はフリーズボールです。 私の母と私はコストコに行き、そこで彼女は私にフォトショップを買ってくれました!ハ!愛のように。 しかし、私は尋ねなければなりません:みんなのコピーにはメキシコ人の若者がいますか?それとも、それは私のメキシコ人のみのコピーですか?指示がスペイン語ではないことを願っています… ベンは私の母に私を含めませんでしたが、彼は私たちに連絡して、南カリフォルニアで最高級のメキシコ料理を特別にリクエストしました。ピコに精通しているなら、ペペに精通しています。 それで、私は同様に、家に帰る間、ローストブロッコリーを調理するために特別なリクエストをしました。私たちは両方とも勝ちます。私はこのようなものが家を悪臭を放つことを正確に認識していませんでしたが。私が中を歩いたとき、私は「ここで何かが死んだ」と思った。 私は夕食にケチャップだけでなくチーズを望んでいただけでなく、これらの製品の両方を野菜バーガーに置くことにしました。それは素晴らしかったです – ベンのカリフォルニアブリトー(私は噛みつきを盗んだ)ほど良くありませんでしたが、どんなに良いです。 デザートは、ホットチョコレート付きの瓶の中のビタトップでした。それは瓶の中のオート麦のようなもので、もっと素晴らしいです。 明日、私はメキシコの肉のない月曜日の壮大な計画と、私の新しいボディバッグに関するいくつかの情報を持っています。しかし、私は、残りの夜のテレビだけでなく、メールや人生に追いつくだけでなく、試してみます… ワークブックを送ってください 保存 共有は思いやりがあります! シェア つぶやき ピン